

ヤク3年ぶりのブログ更新

やぁこんにちは 更新するする詐欺のusaksですw

人には更新まだ?とか言えるものだけど自分のこととなると案外できないものだねww

てことでここからSS編集も忘れたくさいSSたち(´・ω・)











あれwwwwwwSSどうやってはるんだっけこれwwwwww
はれないようwwwwwwwwww



てことで誰かに教わるまでまた更新できません・・


あとリンクしてもいいって人メイプルでもスカチャでもメールでもコメントでもおしえてくださいいいww




コメント

No title

SS張り方わかんないって
昔のblogでも言ってなかったっけ(笑)

No title

くさひんちゃお!

SSはれないのかwwww

No title

ブログはじめたんだww

SSしっかり!!www

No title

ブログするって言ってたのって・・・Σ( ̄□ ̄; いつの話!!

リンクもらってくねーw

No title

やっと更新したか!人のこと言えないけど(`・∀・´)エッヘン!!
前ブログでは貼れてたでしょーがwww

同じくリンクさせてもらうぜ☆

No title

ぶたさん!
SS貼るアイコン富士山だよ!
エベレストかもしれないけど山のアイコンだよ!

頑張って!

ワンピの悪口は許さない!

6G55OHG3
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
http://08VXLC0k.han-koku.com/08VXLC0k/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヤク3年ぶりのブログ】

やぁこんにちは 更新するする詐欺のusaksですw人には更新まだ?とか言えるものだけど自分のこととなると
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
