

ぶひっぶひいいい


こんにちはusaksです!

SS編集の仕方教わったけれどやってみたら昔より難しくなってる気がしてできてません。
プロフィールに全キャラのSS載せたいけどやり方わかりません。だ、誰か・・


てことでむかーしになるけどSsだけはいっちょまえにたくさん持ってるので古いのからはっていく!!
ウオオオオオオオオオオオwww



oppai
どーん!
これはちょろさんとびいcとなきゅがカンナのスキル結界桜を2つ並べておっぱいとか言って遊んでるところですwあのさ、編集できなくて半分しか移ってないwww誰か助けて・・


tasaba
次はこれ!いつだったかメンテがいいこうに終わらずに行き着いた先が他鯖ww
考えが同じの人がいっぱいだしキチばかりwでm楽しかった


kaozure

それでこれはトーテムバグがまだあったときのSS!りんりんと顔ずれてたんだけど編集できなくて
肝心な部分移りませんwwwwwwwww誰か助けて・・・。




momohage

そして最後にももちの貴重なおちむしゃ姿。とっっっても似あってます!!
とってもwwwwwwwww



ってな感じで更新してみました。とりあえずSSハルことはできるようになったけど
編集がマタクできませんwwwwどなたかめいぷるでもスカイプでもいいので教えて下さい。
そしたらまた更新しようと思います! くさ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
